Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkiya5.blog119.fc2.com/tb.php/9-51e11ca9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タカトシ・タカ、収録中にケガ

 人気お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(32)が、レギュラー出演中のテレビ朝日系「もしものシミュレーションバラエティ お試しかっ!」の収録中に左足をねんざして全治3週間と診断されていたことが11日、わかった。

 同局によると10日の午後、「もしもSP(セキュリティポリス)に護られたら」という企画の収録中に、タカが警備の隙を突こうとした時、SPに押さえられた際に足首をひねったという。

 同局は「安全上、リハーサルを重ねた上で本番の収録を行いましたが、このようなことになり申し訳ございません。いっそうの安全管理を徹底してまいります」とコメントした。(サンケイスポーツ)

最近こういうの多いですね。
視聴率を稼ごうとして過激な内容になってきてるんでしょうか?
限界ギリギリを攻めてるのかもしれませんね。

遊園地 バイト
弁当 バイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkiya5.blog119.fc2.com/tb.php/9-51e11ca9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

