Entries



ヤマダ電気

どうも昔から上手に眠れない。電気を消した・・・

どうも昔から上手に眠れない。

【引用】http://www.feecle.jp/blog/?b=tackm&p=1913

ここのところ寝不足だったので10時就寝の・・・

ここのところ寝不足だったので10時就寝の昨晩、でも3時には起きちゃったんだよね。もう少し寝たい、このままベッドに行って眠れるか?

【引用】http://www.feecle.jp/blog/?b=tackm&p=1912

2008 J1リーグ 第28節 ヴィッセル神戸 VS 京都サンガFC

このまま、ヤマダ電気でシゲちゃんと合流。

【引用】http://frankenstain.blog6.fc2.com/blog-entry-1299.html

犬のお父さん♪

火鍋の帰りに、歩いてたら白戸家のお父さんが!! そういえば、ヤマダ電気ができたんだね。 それにしてもお父さん、凛々しいわぁ。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/usako-net/e/711d19f3f5cf5c1a67c726a72f86f495

日々是散財

散財その1今日の夕方、ヤマダ電気に行って来た。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/konig_fox/56161948.html

夜は麻婆豆腐、ブロッコリー。ブロッコリー・・・

夜は麻婆豆腐、ブロッコリー。ブロッコリーを電子レンジでやったらパッサパサ、茹でた方がみずみずしくて美味しいなぁ。栄養的には電子レンジの方が良かったとしても、食べる方としては美味しい方がいいもんね。

【引用】http://www.feecle.jp/blog/?b=tackm&p=1911

昼はさんまご飯、昨日の残り。冷めても美味・・・

昼はさんまご飯、昨日の残り。冷めても美味しかった。

【引用】http://www.feecle.jp/blog/?b=tackm&p=1910

朝は油うどん、簡単でいい。

朝は油うどん、簡単でいい。

【引用】http://www.feecle.jp/blog/?b=tackm&p=1909

週払い バイト ブライダル バイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
