Entries



コジマ電気情報

REGZA CV500 と E301の初期不良 そしてサポートセンターと量販店の悪対応

・コジマ電気へとりあえず抑えてレグザを買ったコジマに電話。

【引用】http://mofes.blog66.fc2.com/blog-entry-94.html

やっと、夏休み気分

おめでとう!お昼過ぎに、バースデープレゼントを買いに、一緒にコジマ電気へ行きました。

【引用】http://www.hori-day.jp/blog/2008/08/post_418.html

私の常識と非常識 (今日のテーマ)

ブルで儲けようとする概念が私にはありません三愛ジャパネットたかた触手サプリメント健気ガリ庶流ダボ最春館製薬所研鑚不束者相愛大学ブタジレン抄紙イコン儚さベスト電器コジマ電気ペレット爽やか霰ドドンパ笄天橋...

【引用】http://shinesuni.blog108.fc2.com/blog-entry-411.html

新車購入!

食後は再び自転車をこいでコジマ電気でよっし?のiPod nanoを購入。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/yama-sin18/e/7749e801ca2c62ef7bad27591ff98ad2

Eee PC 901-Xを買いに行ってきた

午前中地元のコジマ電気へ「Eee PC 901-X」を買いに行ってきました。

【引用】http://webdirector.livedoor.biz/archives/51696810.html

ホームベーカリーを想像する。

、まだ、私の中で欲しくってダンナくんが難色を示している理由が価格だとわかったので以前義父とかにいただいたJCBの商品券がほぼ手つかずで残っていることを思い出し、コジマ電気だったら使えるだろうと行きつき...

【引用】http://ameblo.jp/goslow/entry-10122394790.html

夕方から買い物2

↑昨日は夕方・・・いや夜に起きて買い物してましたいつものホ?ムセンタ?ですボルトとナットと戯れてました(爆)↑ドイト(ホ?ムセンタ?)の目の前にライフとコジマ電気出現ライバル店舗ですねうちはドイトしか...

【引用】http://4179.iza.ne.jp/blog/entry/664673

国産にしました (^^)v

毎年の悩みなんですけど、 電動シェーバーの替え刃は結構高い。

【引用】http://tera1551.blog2.fc2.com/blog-entry-1400.html

タウンワーク バイト ホームヘルパー 講座

  • コメント : -
  • トラックバック : -
