Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkiya5.blog119.fc2.com/tb.php/15-70295f1a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C164] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エアコン掃除


大掃除☆

やっと納得が行きました†☆ 窓拭き・ベランダ掃除にエアコン掃除。洗濯物 冷蔵庫に、洗濯機掃除、トイレ クローゼット!! 大晦日くらいの勢いです 怪力発揮しすぎて(何でも持ち上げたりするもので) お陰様で腰痛い為これから接骨院行ってきます…

買い出し

明日の人寄せのお料理の材料などを買い出しに行ってきます さっき帰って来た末っ子は長男とまたお出かけ 旦那様はエアコンで呑気に甲子園観てて 私ゃ一人で暑いなか大荷物だね まぁいっか 服とかもみてこよう( ´艸`) 行ってきます†(^O^)/

excite

... 例年になく燃えてしまいそうな暑さと、エアコンなしのピックアップトラック…。 日本に居るスタッフに電話をしていたら、 さぞ痩せたでしょ†?ときた! この状態のフランスで6日目、体重だけは元気です。 ...

サンヨールームエアコンSA-FWL167ウインド型入荷しました

サンヨールームエアコンSA-FWL167ウインド型入荷しました 2,000円で販売しています アコードカンパニー桜井倉庫

あつぅ!

... はあはあ こゆきも れおも そしてぼんじ・・・ オカーさんっ もっとエアコンの温度さげてほしいぼん!! ひいいっ はあ† すずしいですぼん† こうしてうちは南極のようになります 半袖ではさむいので長そで長ズボンという 夏に ...

暑いですね†

... と言われていますが、 結構暑いですよね・・・・ 窓をあけているといい風が通るのですが、 さすがに今日は暑くて、エアコンをつけています。 グッド・バッド・ウィアードの公開も近づき、 また、GIジョー公開中ということもあり、 また ...

つぶやき・・2

†○時半になって、 わたしはもう暑さに耐えきれなくなってシャワーしました。。 その後エアコンの中にはいるのですが、 外との差は二度から三℃・・・ で・・ 今も部屋の中は三○℃。。 建物探求を見ていて、わたしも別荘が欲しくなりました。。 ...

プーケット編 機内にて その2

... モクモクは†!! エアコンの通気口(?)から、煙がモクモク出てますよ! 主人が、「飛行機で加湿器設置しているなんて、珍しいね†」なんて言ってましたが... これは加湿器じゃないでしょう 機内とエアコンの温度差のせいだと思うのですが...この後 ...

ロールケーキ

お店のエアコンをお掃除してくださったかたが、ケーキを差し入れに持ってきてくれました♪ お掃除してくれた上にケーキまで(>_

久しぶりにカラッとしたいい天気で… 風が気持ちいい!!

... 昨日は エアコンの所で作業をしていたから、かなり喉がやられたって感じだったけど… 本日はエアコン無しでも、まだ涼しいって感じです。 とりあえず、1件役所に寄って それから難波の方に行ってきます ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ どろん ...

ニチイ学館 ホームヘルパー
看護師 アルバイト

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkiya5.blog119.fc2.com/tb.php/15-70295f1a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C164] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

