Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkiya5.blog119.fc2.com/tb.php/14-a51477cf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エアコンの排水パイプ


エアコンの水漏れ、その2。

さて、作業開始です。 エアコンの排水パイプの末端とペットボトルで作った道具を接続し、ビニールテープで固定します。 ... 水がたまるようにしばらくエアコンを動かしてから吸い込んでみると、葉っぱのかけらのようなゴミと ...

ボス

あまりに暑いのでエアコンつけました 長男と旦那様が煩いから 部屋が冷えてボスが寝むくなったみたい 気がついたら変な寝方(笑) あ…起きた また寝たし†( ´艸`) 二女にゃんも眠いみたい 他の3猫どこに行ったんた?( ̄▽ ̄;) 見当たらないや

毎日健康でありたいのだ!!

... なんといっても店の冷房がかなり強敵なのデス(w_†;家にエアコンがないだけあって 僕はエアコンにあまり慣れてないので 店と外の温度差が大きければ大きいほど 僕の体調はグズグズになってしまいます。 ...

いわもとQ歌舞伎町店

... ときの温度だと思っているのですが、こちらもツベタクていい感じ! なぜ今までチェックしていなかったのか…今度はどんぶりものにトライします! ※歌舞伎町店はエアコンが故障していて水がポタポタ落ちてきますので、真下には座らないように。

ここでやめとこ。

無念ちゃ無念だけど。 4.13Km歩いたことになるからいいや。 木々に癒されてきたし。 車ん中あちぃ†!! エアコン効いてきたけど。

鱧・鮎 ちゃうちゃう、こんなんどうでっか。 鮴の飴炊き・川 ...

... 60歳を過ぎたら家にエアコンを取り付けよう。 (あと14年 ・ 笑) †† †† †† †† †† †† †† †† †† †† †† †† 坐唯杏のニュースレター、「坐唯杏通信」にて、季節の食材や料理。 ...

シューマイ

これ大好物。 よく食べる。 ウォーキング行ってきたのにカロリー高そうな…(爆)。 帰ってきてすぐエアコンつけた。 めちゃくちゃ暑い。 後でエアコンの下でお昼寝しよう(笑)。 本当、札幌、北見、室蘭ナンバー多かった。 花火、観客数すごそう。

パスクッチにて・・・

... 観察したら・・・コーヒー飲んでない人他の店から色々持ち込んでる人何も飲んでない人めちゃくちゃ居るじゃん この向かって左の女の子は真剣に寝てました。 エアコンで寒かったみたいで・・・ 他の席からわざわざクッションもって来 ...

[3行日記]実家に帰ってた

... DS用? ・実家でもエアコンレスを貫く。慣れればどうということはない。 うーんむ、親父は民社党に政権を任せてみたいらしい。期待はしていないがそれ以上に自民党体制が気に入らないとか。今回の選挙は見物ではあるけどどうかしらなぁ。 ...

今日の服

ハット purple サロペット ナイクラ Tシャツ FREES サンダル ミネトンカ 今日はこれから帰省します なので大荷物 とらたんも†行く気まんまーん 一週間はパソコンとエアコンがない生活です エコだね(笑) なので携帯からの更新になりますが ...

コスメ販売 求人
ホームヘルパー 仕事

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkiya5.blog119.fc2.com/tb.php/14-a51477cf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

