Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkiya5.blog119.fc2.com/tb.php/12-07d4ca05

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エアコンサービス


ついつい買ってしまう戦略

... 私たちの業界でも、エアコンサービス!液晶テレビサービス!などといった企画がありますが、ほとんど効果はありません。 どんな企画、戦略がお客様の心を掴むのか! 名案がございましたら、コッソリと教えてくださいませ では ...

夏真っ只中!

... 夏日です♪ 昨日までは晴れてもなんだかジメジメしていて まとわり付くような蒸し暑さ! エアコンのない部屋で生活しているのですが 今年もまた朝起きたら 全裸になってました!(苦笑) 夜寝ている時 まとわり付くような蒸し暑さに 無意識のうちに ...

夏らしい…

今日は超いぃ天気 でも風が冷たくてキモチイィ エアコンはもちろん 扇風機も使わず 家中の窓を開けてますよぉ 夏休みもあと2日… 5日間ってあっという間です ************ ************ さて お天気もいぃし ...

やっと夏空らしい青空が戻ってきたけれど

... 湿度が50%ほどになり、エアコン無しでも不快ではありません。むしろ外気温との差がないだけ、風さえあれば過ごしやすいです。扇風機や団扇の風の気持ち良さが味わえます。 風の通る部屋に花茣蓙を敷いて寝転がり昼寝なんかしたら最高でしょう(^_^)。 ...

ラズムの玄関寝

... 48時間エアコンをつけっぱなしでした…。 ちょっと休ませようと、エアコンを切ると ラズムは、わざとらしく、すぐに玄関に行って寝てました。 タイルが気持いいの? よく寝てるね。 あれ? アップで見てみましょう。 サンダル履いてるし…。 ...

術後4週間&静かなお盆休み。

... ニナには繊維質が多すぎたのでしょうね・・反省です(-_-;) それと、自由に涼しい場所に移動できないパニムの為にエアコン生活。 散歩時の外気温との差に、ニナは夏バテ気味だったのでしょう。 消化が追いつかなかったのね・・・ごめんね†ニナ(-_-;) 消化器官 ...

Audiエアコン修理

やっと梅雨が明けて暑くなってきたのにもうお盆。 A4のエアコンが不調。 温度を下げるスイッチと、ファンの回転をあげるスイッチ ... 両サイドのねじを六角レンチではずし、エアコンのユニットを取り外す。 まず後部のコネクターに ...

シャーロッツビルのホリディインに着いて

... それをさらにエアコンの前においてあるのでもっと乾きは早いはず。タオルで包むのは外人のおばさんのアイデアを知り合いに教えてもらった。エアコンのところに干すのは私のアイデア。 シャンプー以外には、クリスピークリームのドーナツを ...

夏休み敢行中

... しかし夏物衣料も、ビールもエコポイントの付くエアコンも販売不振。 不思議と株式市場は好調で、商品市場も反発が大きい。 やはり、世界中の景気対策でばら撒いた大量の金融緩和が原因だろう。 ...

☆たれさん☆みっちぇるさん☆♪8月13日のゲリラペタレース ...

... 昼飯はまだですが いまやっと 落ち着きました これから 車の修理に行ってきます 横浜は 相変わらず蒸し暑く いま エアコンを入れています 今日は ゲリラペタレース 最終日となりました どうぞお楽しみに さて ♪8月13日のゲリラペタレース♪ 「モバイル ...

日給1万円以上 バイト
服装自由 バイト

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkiya5.blog119.fc2.com/tb.php/12-07d4ca05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

