Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkiya5.blog119.fc2.com/tb.php/1-3f193086

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ソニー サイバーショット DSC-T200

今、一番人気のデジタルカメラは、ソニー サイバーショット DSC-T200ですね。

一番の特徴といえば、やはり「スマイルシャッター」ですよね。
子供の写真を撮る時など、なかなか良い表情の一瞬をとらえるのは難しいものですが、スマイルシャッターなら子供が笑った一瞬を逃すことなく写真に残せます。

他にも、セルフタイマーの代わりに使うことができます。セルフタイマーでは、時間に合わせるのでぎこちない表情になったりすることが多いものですが、スマイルシャッターなら、自分のタイミングで余裕の笑顔でとることができますよね。
しかも、最大6枚まで連続で撮影することもできますから、これなら失敗もないでしょう。

スマイルシャッターの優れている点は、もっとあって、笑顔を感知するレベルを選べて、微笑程度の笑顔に反応するようにもできるし、はっきりと笑った時にだけ反応するようにもできるんですよ。
自然な表情を撮りたいときなどにも使える便利な機能ですね。

さらに、「顔キメ」という機能もあって、スマイルシャッターで捉えた笑顔を、自動でピントや明るさ、肌の色まで美しくコントロールしてくれるんですよね。
暗いところ、動いている人、集合写真などにも自動調整して、美しい肌色でくっきりと顔を写してくれます。

どこまで親切なデジカメなんでしょうね。
これは絶対におすすめです。

中古車 カーセンサー ホームヘルパー 資格
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://denkiya5.blog119.fc2.com/tb.php/1-3f193086

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

